8年前に左肩関節完全脱臼をしまして | Reiko Shamsのブログ

Reiko Shamsのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは
8月最後の日、去年に続き急激に秋ですね

夏が来れば
思い出す❗
夏バイクと事故

ベリーダンスを初めると同時に、
バイクの免許も取りに行ったのです(昔話風)。

無謀ですね

笑い泣きで、9月でしたかね。
中免取って、
大型教習中 教習時間終了5分前、
この日は、雨上がりの水溜まりがあってですね
最後のコーナーで転倒
パトカーやら救急車やら、教習所に来たわけですよ
この話は、今度詳しく
左肩関節完全脱臼をしました。


この時の後遺症で、

左肩関節可動域は
諦めてください❗
ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン
って宣告されて。

ベリーダンスするのは、致命的な状況だった。

今のこの方々に出会えていなかったら、
多分、こんなに動くことは無かったかもって。

それは、近所 清瀬市松山にある
プライベートサロン    CERES キラキラ
さんです。

はじめは、下肢の静脈瘤を❗
って軽い気持ちだったのですよ。

初日に、2時間ってオーナーさんから言われて、
モニター一時間って考えていて。
高周波のインディバを当ててもらうことになったのは、
2013年の秋。
施術は、主に柿沢さん、(以下 柿さん)とオーナーの佐藤さんが。

人は、これをエステと呼ぶと思いますが、
治療 もしくは メインテナンス
おねがい私は呼びます❗
実際に、乳ガン治療に用いられる医療機器でもあります。

一昨日前に、主治医のところに、
あ、こんなに腕が動くようになったよ❗
って、レッスンでやる腕回しを見せたら❗❗❗

ええええええええ❗❗❗❗❗❗
って嬉しい悲鳴がありました❤
奇跡だ❗❗

って主治医の驚き、喜んだこと。

これも、色々な方々の力のお陰かと思います。
第一段(まだ続くの…)として、
セレスさんをご紹介しました。

はじめの数ヶ月、
柿さんは、全身くまなく施術してくれていました。

しかし、

難攻不落左肩関節❗❗❗
背中の岩盤びっくり
うっ血した背中ニヤリ
相当なもんですぜグラサン

数週間、数ヶ月当てても、ビクともしないガーンえーん

柿さんの力の入れよう、汗のかき方は、忘れません。
本当に、凄い方で、ごめんなさいえーん


そして、
ありがとうございます❤

主治医から、奇跡だ❗と言われ
施術頑張ってくれたね❤
と誉めて頂きました。
どんなに考え、力を注いでいただいたか。
感謝です❤

今日も、柿さんの、施術受けてきまして。
ご報告させていただいたのですが。

高橋様❗(様何て柄じゃございませんが)
肩甲骨❗❗❗分かります❗
見えますよ

そうなんです❗

今まで、うっ血した中に埋まってて(笑)
見えなかったんですよショボーン

でも、
今日は違いますグラサン

見えてますニヤリ

他にも、
風邪も引かなくなったりと。
あと…










この時(半年前)より体重は2~3㎏減ってますがラブ

診断は トリプルAで、
元々そんなに悪くなかったのですが、
さらに、六角形が綺麗になってラブ

見事な健康診断結果

全身メインテナンスしていただいているお陰です

柿さん、オーナー グッド!ウインク
ありがとうございます❤
これからも、
私の背中よろしくお願いいたします



そして、
まだまだ ありがとうする人々へ続くのであった○