TBSとサウジアラビアのスポーツ庁の大臣が「風雲!たけし城」の中東版を作成することに合意しました。

はい、「風雲!たけし城」です。間違えありません。

 

「風雲!たけし城」です。

 

正確に言うと

「痛快なりゆき番組 風雲!たけし城」と言う名前になります。

ちなみに中東ではアラビア語で「要塞」と言うタイトルで放映されていました。

まぁそれはいいとして

私も再放送しか見たことないですよ、はい。久しぶりに見たらビートたけし様や東国原様(そのまんま東さん)がすごく若くてびっくりしました。

風雲たけし城のタイトル画面なんですが、どう見ても中国とかの城の映像。

 

アンカーマンが真面目に解説しているんですが背景がたけし軍団の皆様。

 

今回も詳しく記事にしておりますので、もし良ければお読み頂ければ幸いで御座います。

https://hbol.jp/155190