彼氏Lv51♪

彼氏できましたw
けど、出会いはネトゲの中。
彼氏はレベル50のスナイパーでした。


出会ったきっかけは人には言えない!

でも大好き!

そんな二人のぐだぐだ恋愛模様をまったり楽しんでください(笑)



テーマ:


二人のアイサツ
彼氏Lv51♪
おはよう、こんにちは

そんなノリです。。


そんな二人はGoogle派(*´∀`*)

Yahoo!派の人すいません。

AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

引越しとかいろいろあって

なかなか更新できませんでした(´∀`;)


いまはミドリくんと離れて

遠距離恋愛まっ最中です(´;ω;`)ウッ



ブログもそろそろマジメに書こうと(今更!?)


いろいろ編集中です(*´∀`*)



イラストとかもぼちぼち描いていこーと思ってますw


描くの遅いけどね!(オイ



生暖かく見守って頂ければ幸いです(*´∀`*)ノシ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ネトゲ時代にミドリくんと盛り上がったのが


マビノギの話題でしたww



以前、ミドリくんはマビノギにハマっていて、かなりの累積レベルだったらしいです(笑



私といえば、一年ほどやっていたのにも関わらず、


レベルはさほどあがっていませんでしたw



それというのも



羊の毛ばっかり刈ってたからwwwww


ネトゲ彼氏♪



楽しいし癒されるんだよね~(笑


毛を刈って→布にする→露店で売る


それでかなり稼いだ(笑


あとクモの糸で同じことしたりww


ネトゲ彼氏♪

そりゃレベルあがんないwww


あと、ニワトリの卵とりのバイトしたりw


地味に楽しかったなぁ(笑


ネトゲ彼氏♪


あと、演奏ってシステムもあって


よく合奏とかしてましたww


ネトゲ彼氏♪

後ろに変なのいるけどww



ミドリくんとはサーバーが違っていたので、


お互いのサーバーに新しくキャラつくって、お互いのキャラ見に行ってたりしてましたw



ミドリくんはマビノギではネカマ(ネットオカマ)で


女キャラでプレイしていたそうですwww


キャラも口調もかわいかったww


でも違和感がwww




可愛い鳥のペットに乗せてもらって、空中散歩したり


マビノギでネットデートを楽しみましたwwラブラブ



いろんな楽しみ方ができるなぁ(笑



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


バイトの合間に、お客さんのこない暇な時間があって、


年上のバイトさんと恋話について話していました(笑)



その女性は遠距離恋愛を3年間していて、


その後結婚したそうです。もう子供さんもいらっしゃるそうでw


すごいなぁ。。(*´∀`*)



私とミドリくんとは、ネトゲ時代から遠距離恋愛みたいなもので

ネット内ではいつも一緒だったけど

ミドリくんが忙しくて2時間くらいしか一緒にいられなかった(>_<)



少し寂しかったけど、

ダンジョンで一緒に戦うのも楽しかったし

一緒に話しているだけでも楽しかった(*´∀`*)


でも、付き合ってから、今は直接触れ合うことができて

ほんとに幸せだなって思う(*^^*)


出会ったきっかけはあれだけど、もし近くにいても好きになってたと思うw


一緒の学校にいたら、先輩と後輩かぁ・・・・


全然想像つかないww( ´,_ゝ`)プッ



その前に、分野まったく違うから


一緒の学校とかならなかったと思うけど・・・(笑)


遠距離になっても

ミドリくんとなら頑張れると思う(たぶん(笑))

またネット内で会えば良いしね(笑)


ミドリくんいわく

「もうそれじゃ物足りない!」


らしいけどwww


「毎日でも会いたいけど、会えないから


タマのキャミの匂いを嗅いで我慢してるんだよ」 byミドリ


※欲しいというのでキャミをあげました……(´∀`;)



実に迷言デスネ(*´∀`*)


ミドリくんは遠距離に耐えられるんだろうかww



先輩いわく、


遠距離のコツは


旅行気分で楽しむらしいですw


簡単なようで難しそう( ̄▽ ̄;)



ま、その話を聞いて、少し気が楽になったかなw



遠距離に負けない!ヾ(*`Д´*)ノ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はバイトでした!

つっかれたぁ…(>Σ<)


その後ミドリくんとデートなのに

なのに!


電車間違えた…!!

逆だ!(゜∀゜;ノ)ノワオ!



都会に向かっていくのに


田園風景が広がってきて


ぼんやり「のどかだなぁ・・・」なんて思ってたら


方向逆だってことに気づきましたww



あほだぁあああorz

バイトで疲れて

もう脳が麻痺してるwww


せっかくのミドリくんと会える日なのに一時間も損したぁー・°・(ノД`)・°・



ミドリくんとは週末しか会えませんw



まぁキレイな田園風景見れて少し癒されたカナw


人気の少ない田舎の駅ってなんかいいなぁ(*´∀`*)



そんなわけで、大遅刻なのでしたΣ(ノ∀`*)ペチッ


ミドリくんには「どじっこ(笑)」って言われた∑(゚□゚;)ガーン


その通りだから何も言い返せない(ノД`)・゜・。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。