女子力UPな一日! | みかんの缶詰め ・ω・

みかんの缶詰め ・ω・

みかんの缶詰め ・ω・ へようこそ♡
育児,仕事,趣味等、日常を更新していきます。
よろしくお願いします(`・ω・´)

26歳/兼業主婦/3歳女児/猫(ラグドール)
シド/AAA/モー娘/NEWS/滝沢秀明/
料理/掃除/旅行/手芸/まったりゴロゴロ


今日はバイト2連休
一日目です(*´ω`*)

思い立ったらそく行動してしまう
みかさんはいつも金欠に悩まされます!笑


そんな今日もたくさんお金を
使ってしまいました(´・ω・`)

・美容院で前髪縮毛矯正*¥2500
・まつ毛サロンで上まつ毛パーマ*¥2000
・ネイルサロンでジェルネイル¥*1890

でもとってもお手軽の値段で
とってもかわいくしてもらったので
大満足です(*´ω`*)!




自まつ毛です(*´ω`*)
唯一の自慢はまつ毛の長さです!

暇人なので長さを測ったら
上下どちらも1.3㎝でした(・ω・)





前髪も真っ直ぐになりました!
すこし割れてるのは気にしない!笑





シンプルなラメグラデ(*´ω`*)
秋なので紫色にしてみました!
これで1890円は安い!!!


とーっても充実した一日でした!



ヾ(*´∀`*)ノ