2024.03.18

ランチを済ませ・・・

出掛けて来たついでに、大好きなパン屋さんへ

 

世界初の食パン

One Hundred BAKARY

 

創業者の考えが好きで・・・ファンになった私

 

それも~愛知県から出たというのも好き

(勝手に、身内的気分www)

 

 

 

世界一柔らかい食パンを目指したSHOPなのだ爆  笑

 

今回、お邪魔したのは・・・

1号店でもある一宮店

 

下火になりつつあったクロワッサンが・・・

最近、またまた進化を遂げ人気が出てきたのもあり

3品を購入ニヤリ

左)スイートポテトクロワッサン

中)ほうじ茶ダマンド

右)天使のクロワッサン

サイズは普通ですが・・・

値段を考えると、頻回には買えないな笑い泣きあせる

 

 

今回のお目当て品はここからの2品なのです

 

一つ目は【桜とホワイトチョコ】の食パン

 

 

 

そして・・・

【苺と練乳】の食パン

 

いやぁ~

美味いなぁ~ラブ飛び出すハート

 

 

あっ!この One Hundred BAKARYでは・・・

パンだけでなく、プリンも美味しいのだが

今回は、ランチ後でもあり~

この後も用事があった為に~

買えませんでした(残念えーん汗