2024.02.28

 

夢風ひろばで・・・

限定のMASAリンを食べたが

そこから4kmちょい移動して、

遣って来たのは

『まほろば大仏プリン本舗』プリンの森おねがい

何度来ても・・・

可愛いのだぁ~ラブ

何処を切り取っても・・・

夢が一杯詰まっているよう照れ

庭先でも・・・

おばさん心をくすぐってくれるのだおねがい

では・・・買い物です照れ

店内もとっても素敵なのだが・・・

撮影禁止でございますショボーン

 

Cafe利用もできますが・・・

さすがに、食べ過ぎ状態で、

流石にこれ以上は無理笑い泣きあせる

 

って事で・・・

自宅への購入ニコニコ

(ここからは、自宅での撮影)

今回の品は5品

瓶に入っているだけで、ワクワクする爆  笑

 

白い鹿プリン「モンブラン」

 

白い鹿プリン「ヨーグルト」

 

「さくらプリン」

 

「四神獣古代米プリン」

 

うっびっくりはてなマークはてなマークはてなマーク

この味なんだったっけ???

だるまプリンは、通常品ではなかったのか?

ホームページに載っていないぞ!

 

自宅にドンドンと・・・

瓶プリンの瓶が溜まって行くニヤリ

捨てれば良いのだが・・・

蓋と合わせて、捨てられない性分www