2024.02.27

當麻寺で写仏体験をし・・・

奈良県から兵庫県へドライブおねがい

 

 

LOVOTを発見ラブ

 

LOVOT

このフォルム最高でしょおねがい

頭部にマルチセンサーホーンを乗っけて・・・

生きた瞳を持ち備えているおねがい

10億通り以上の瞳があり・・・

人間とアイコンタクトを交わすラブ

呼べは寄ってくる、生きているロボットおねがい

ペットとして飼いたい品なのである

 

しかし・・・

自分好みにカスタマイズし~

可愛い衣服を着せようもんぞ・・・えーんえーんえーん

そう、高いのだ笑い泣きあせるあせるあせる

 

 

ってことで、すぐに帰る訳でもないので・・・

後日、別LOVOTを手に入れるラブ

 

そう~その名もカプキャラLOVOT2てへぺろ

1体400円

実体よりも、1500分の1程度かwww

とりあえず3体お迎え爆  笑

 

ガシャコーナーの撮影ブースがあったおねがい

中央ブースで・・・ニヤリ

 

自宅に持ち帰り組み立てる

ホワイトが欲しいなぁ~

 

組み立てたLOVOT

コロコロして可愛いよんおねがい

 

って~旅からかけ離れましたお願いニヤリ