2024.02.27

1泊二日の旅が始まりました

 

まずは奈良県にある・・・

當麻寺(当麻寺)に遣って来ましたニコニコ

お寺の拝観目的ではありません

単に・・・

写経ではなく~

写仏をしに来たのですよ

道場の天井は・・・

とっても素敵

では・・・心を無にして

紙に向かい合うだぁ~おねがい

まずは・・・

パーツの練習

そして・・・いざ開始

無我夢中になりながら完成ですラブ

同じ、写仏をした愛娘の作品 ↓

同じ下絵で開始したのに・・・

濃淡の違いで、こうも出来栄えに違いが笑い泣きあせる

 

 

集中した後は・・・部屋を移動し、

御抹茶を戴きました

 

写経も良いが・・・

私的には写仏の方が好きだなぁラブ飛び出すハート

當麻寺を後にし~

次なる場所へパーウインク