2024.02.23

毎日が暇だから・・・

この日は、大須でお散歩だぁ~

いの一番は大須観音

相変わらず、鳩の群れだらけおねがい

 

では・・・大須仁王門通からスタートですウインク

 

スタートしたばかりで、1件目おねがい

搾りたてモンブランのクロッフル店『yokubaru』

こちらの壁面は写真スポットおねがい

でも、文字が逆!!!

なぜでしょうかニヤリはてなマーク

実は・・・反対面が鏡張りになっているんですwww

でも、人が多すぎて撮れませんニヤリあせる

 

 

今回は、和栗クロッフルを注文

店員さんが目の前で、作ってくれます

最後は・・・香りのスモークINで完成照れ

中身を撮りたかったのですが・・・

余りの人の多さに、恥ずかしくて~

そのまま食べてしまったwww

(折角の台の上に髪の毛が1本えーん

(作ってもらっている時に気づけ!ですね笑い泣き汗