2023.10.05

仕事の休みもなかなか取れず・・・

行き場所はスタバばかりニヤリ汗汗汗

モンブラン食べては・・・中津川

いや

小布施に行きてぇ~爆  笑あせるあせるあせる

 

 

2023.10.11

真っ黒に覆われた怪しげな見た目の・・・

『Booooo フラペチーノ®

見た目にまんまと騙され感強い品ダウンダウンダウン

お~い!パンプキンプリンどこ隠れた???

 

2023.10.25

秋なんだなぁ~

コスモスが道端に咲いていた照れ

仕事の合間の1枚だwww

 

 

 

2023.11.09

ストロベリーメリークリームフラペチーノ®

【スタバ新作】ストロベリーメリークリームフラペチーノが新発売。濃厚なマスカルポーネ入りホイップクリームや甘酸っぱいストロベリーの味わいが口いっぱいに広がる華やかな一杯

ホワイトチョコレート風味のマスカルポーネチーズ

どの品を飲んでも美味いラブ

 

いかにHIカロリーの甘々が好きなんだろうニヤリ汗

 

 

2023.12.03

お客様宅の帰り道!

大とくさんのTV番組の取材が行われていたウインク

中京TV の番組なので、知らない人が多いだろうけどね爆  笑あせる

前略、大徳さん:中京テレビ

 

 

と~

3ヶ月の内容がここに収まるって事は・・・

この期間!仕事が膨大過ぎて~

自由気ままな時間が無かった証拠

 

7時には出勤し、22時頃まで仕事

帰宅しても、毎日がオンコール対応><

仕事は好きだが、いろんな面で苛立ちがえーん汗

 

心の寄り所がスタバだったんだろうなwww