2023.07.18

この日のお泊り場所に到着です

その名は「LIVEMAX RESORT 安芸宮島」ニコニコ

フロント周辺には・・・

壁画に和傘

宮島神楽のようですおねがい

廊下の一角にも休憩スペースがおねがい

今宵のお部屋は413号室

では・・・入室!

いいですね~おねがい

和美零ツインです

私の好きな黒畳おねがい

TVも大きめニコニコ

広縁付きです

窓からは・・・プールが見えました

洗面台の右側が・・・

浴室ニコニコ

 

洗面台の左側が・・・

トイレになっていましたニコニコ

 

湿気で汗だくなので・・・お風呂に行きますおねがい

 

部屋から見えていたプールニコニコ

そんな横を抜け~

階段を登って行くと・・・

露天風呂がありますおねがい

神秘的な景色が見れるようですおねがい

単純弱放射能冷鉱泉のホテル

この露天風呂も温泉かなぁ~おねがい

眺望は・・・ニヤリはてなマーク

確かに・・・鳥居が見えるが、電柱が笑い泣きあせるあせるあせる

 

と~汗を流し、一晩ぐっすり照れ

 

2023.07.19

朝を迎えました照れ

しっかりと朝食を摂り・・・

ホテルを後にしたのでした