旅から無事に戻りました

 

 

楽しい時間は・・・

あっという間に過ぎてしまいますねショボーンあせる

 

 

今回の旅は~

咲くや姫階段から始まる予定でしたが・・・

桜まつりの延長に伴い予定変更しました

 

あえて、祭りから外して組んだのに笑い泣き汗

(無念だぁ~www)

 

と・・・

言いながらも、日々予定変更をしながら

自由気ままにドラ旅をしていましたおねがい

まだまだ寄りたい場所があったのですが・・・

日程や時間が足りずに断念ショボーン

 

でもね照れ

予定よりも1泊多くしての

4月18日~25日の7泊8日の旅を終えました。

この旅記録簿は~

まだまだ先になります照れお願い