旅に出ますラブラブ

 

 

石垣を楽しんだ後ですが、

またまた旅に出ますおねがい

 

4月18日~24日までうろつきます

 

こんな慶次に逢えるわけではないが・・・ニヤリあせる

詳しい人が見たら・・・今じゃないだろう!

6月に行けよ!!と言われそうだなぁ~笑い泣きあせる

 

慶次ついでに・・・

仕事を辞めて暇している今

慶次に逢うためにパチへニヤリ音譜

いやぁ~70連チャン致しまして・・・ラブ

お小遣い稼ぎ万歳の日もありましたwww

(余談話しでしたねグラサン

 

で・・・今回の旅は~

富士山を見る事から始まり

仙台までのぶらり旅となる予定ですおねがい

 

って事で~

1週間ドライブ旅に行ってきます

 

しばらくはブログはお休みですお願い