セントレアでのお土産品は・・・

秋ささらがた

 

名古屋銘菓のささらがた

秋バージョンですねおねがい 

季節限定なので、買ってみましたおねがい 

栗・紅茶・柿・抹茶・大納言の五味ですおねがい 

秋ですね~おねがいもみじ 

 

わらび餅のバウムマロン

まめや  ~ 金澤 萬久 ~

渋皮付の栗に・・・バウムに惹かれまして~

おぉ~何気にマロンがハート型爆  笑ラブラブ  

 

 

別日には・・・

またまたシャトレーゼでプリンを購入してきました照れ

   

特濃たまごプリン音符

特濃生クリームプリン音符

無添加契約農場たまごのプリン音符

プリンの色合いが卵濃度の違いでしょうかね照れ 

どれも~これも~美味しい 

やっぱりプリンは美味しいですよねラブ 

全国のプリンフェスの全品を巡りたいんだけどなぁ~爆  笑笑い