2022.11.12

セントレアから名古屋駅に戻ってきましたおねがい

続いて・・・ツリーイルミを眺めます照れ

大きなツリーが・・・

刻々と色合いを変えていくおねがい

観光客は・・・皆マナーを知っているかのように~

境界線もないけど、一定の距離を置いて写真を撮っている爆  笑ラブラブ

まぁ~たまに、数名。。。

全く周囲を気にせず、ツリーの間近で撮影する人もいてブーイングwww

 

さつまいもケーキを見つけたので買ってきたおねがい

この甘さと、ねっとり感が良いんだよねおねがい

 

今宵のPC画面は、山に湖だろうか照れ

行きたい場所に行けない為、なんだかPC画面が旅気分。

 

いつもと違うスマホで・・・

歩数計を確認してみれば・・・

総合計だけでなく・・・分刻みになってるじゃんおねがいラブラブ

始めて開いた内蔵アプリだけど・・・なんだか良いじゃんラブ笑い

一日集計の歩数は17,448歩でしたおねがい

久しぶりに歩きましたね爆  笑キラキラ