2022.11.12

セントレア内の散策は続いておりますよおねがい

 

素敵な壁面があり・・・

眺めてみれば・・・全てが写真で製作されてましたおねがい

陶板アート「富士」

これは何だろうか

こちらは・・・鳥が羽ばたいています

こちらは・・・

お客さんは、少な目でガラガラおねがい

フォトコンテストもありましたおねがい

とっても素敵な写真ばかりです。

ガラス面も素敵ですよ

通路には・・・武士らしきものも~

ライト兄弟グライダー

どの位置から見ても・・・背景と被るんだよねニヤリ汗

おぉ~昇龍道があるじゃないですかぁニヤリ

いつか・・・全てを巡ってやろうと思っていながら

月日だけ経っちゃったなぁ~

管制塔に再度遣って来ました

夕焼けが始まったのですが・・・

位置がイマイチな季節だったみたいですねニヤリアセアセ

セントレアを後にし・・・電車で帰路に入ります

窓越しの空グラが綺麗だったラブラブラブ