2022.11.12

セントレア内でのラリーは続きますよ照れ

って事で・・・第一ターミナルから第二へ移動します

Flight of dream

毎度のオブジェも素敵のままです照れ

BOEINGも優雅に展示されてます照れ

ココへ遣って来たのは・・・これですねおねがい

デジタルスタンプラリーへの参加です照れキラキラ

っと言いながら・・・スタバで小休憩グラサンラブラブ

ストロベリー&ベルベッドブラウニー

ここへ来たならば・・・ガチャコーナーへも寄ります照れ

三品をガチャリます照れ

開けるのは・・・自宅に戻ってからねニヤリ

今度は第一ターミナルを通り過ぎ・・・とある場所へおねがい

遣って来た場所は・・・駐車場の一角

セントレアで大好きな管制塔の見える場所おねがい

夕暮れには早いので、港に行ってみよう

このまま・・・三重県に渡り、

自宅に帰るかぁ~!?

とも、脳裏を廻るが・・・

まだまだ、セントレアで見るものが有るので・・・

今回は、高速船を見送り・・・

セントレアに戻りますかね照れ

セントレア アートの一つ。

ライト兄弟のグライダーなのだが・・・周囲に負けちゃうんだよなぁ~ショボーン汗

展望デッキを歩きながら・・・

飛行機でも眺めてみましょうかね

ANA

スターフライヤー

スカイマーク・JAL・ソラシド

第一ターミナル内を再散策照れ