2022.11.12

今日も心地よい青空です

さぁ~お出かけですよ~爆  笑キラキラ

で・・・遣って来たのはセントレア照れ

まずは、飛行機に乗ろうステッカーを貰いに行ったら~Jetsstarでしたおねがい

お邪魔した11月12日~

デジタルスタンプラリーとイルミの点灯が始まったのですよ爆  笑

昼間だから・・・ツリーの点灯は、まだまだですねニヤリあせる

あちこちをお散歩しますよ照れ

セントレアの街並みは・・・

いつ訪れてもワクワクするおねがい

人が居なければ・・・

片っ端から写メりたい爆  笑笑い

でも・・・毎度、恥ずかし過ぎて撮りきれないんですショボーン汗

照明好きな私の心を奪っていくセントレア照れ

人気の少ない路地でしか・・・撮れないけどね照れあせる

こちらにもツリーがありますおねがい

QRコードがあるので、デジタルスタンプラリーの一つのようですねおねがい

生まれかわるミライ~セントレア~

まだまだ、セントレア内をお散歩しますよおねがい