2022.11.11

 

7月に特発性後腹膜血腫を発症し・・・

10月までは休養していたが

ぼちぼちと仕事に戻る準備を始めていました。

就職フェアなるものがあるとの事で・・・

情報収集にお邪魔です照れ

ついでに・・・ブロンズ像を眺めてきましたニヤリ

青空に映えてますねおねがい

 

シャトレーゼに寄って・・・

金時芋と紫芋のモンブランを買って帰ってきましたおねがい

 

おやつを食べた後は・・・

相棒のルームミラー修理ですwww

両面テープの強度が弱くなってきていたので・・・

接着剤で固定に切り替えましたおねがい

ふくろうの下では・・・さるぼぼが居るんです爆  笑

ウザそうですが・・・この状態が続いてるのだグラサンアセアセ

 

~おまけ~

この日のPC画面おねがい 素敵な苔ハウスでした。。。