2022.11.08

さぁ~目的の場所で、目的の物を見るのですよ爆  笑

それが・・・これラブラブラブ

今宵は・・・皆既月食なのだぁ~チョキ爆  笑

それまで・・・マリーナをお散歩しますおねがい

夕暮れのマリーナおねがい

めちゃめちゃ素敵でしょう照れキラキラ

夕暮れの、この景色

小っちゃいけど・・・灯台もあるグラサンキラキラ

いいじゃんおねがいラブラブ

椰子の木もいいじゃん照れ

月と共に1枚爆  笑

11月8日は・・・皆既月食&天王星食のW天体ショー照れ

折角ならば・・・大好きなマリーナで見ることにしたのですよおねがい

月食の始まりは18時9分。。。只今の時刻17時39分

お散歩を終え、車内に戻り月を眺めますおねがい

周囲に車がどんどんが遣ってくるwww

それも、アベックばかりwww

私は、ボッチで月見www

ドアップにしてみれば・・・欠け始めてますねおねがい

綺麗に見るには、200~300倍が必要と言われています。

携帯では・・・なかなかと~爆  笑アセアセ

よく見れば、星も綺麗に見えてるんですがねニヤリあせるあせるあせる

皆既食の始まりが19時16分 始まって10分経過の19時26分

こんなもんっすねニヤリ

最後まで見るつもりでしたが・・・

途中で帰路に入りましたとさ爆  笑アセアセ

442年ぶりの奇跡「皆既月食&惑星食」

次回は322年後ニヤリ

皆既月食だけでも・・・84年だって!

どっちにしても、100% あの世で見てるわぁ~グラサン