2022.11.08

とってもドンよりしてますニヤリガーン

今にも雨が降ってきそうショボーン

でも・・・コンビニで静岡茶のわらび餅と

安倍川餅を買って、お出掛けです照れ

一部分だけ青空も見えてたりして・・・

期待しても良いのかなぁ~爆  笑笑い

行けるか!?

静岡茶のわらび餅

安倍川餅を・・・おやつに食べる照れ

行い良しって事でしょうかニヤリキラキラ

ドライブが進むにつれて・・・晴れ間が広がるチョキ

四日市までこれば・・・

気持ち良い空に夕焼けが徐々に始まり始めるのだおねがい

暗くなる前に、最初の目的地へ到着出るのか?

大好きな鉄塔照れ

クレーン車もあるし・・・おねがい

オレンジ色に変わり行く空

もう・・・日が欠け始めてしまったショボーン

まだ道中ですが・・・

沈み行く、夕焼けを追い求めて走るのでした爆  笑