2022.11.07

なばなの里の最後のお散歩は・・・

霧の中ですおねがい音譜音譜音譜

霧が照明に照らされて・・・

幻想的ですおねがいキラキラ

雲海もどきの霧おねがい

単なるミストなのですが・・・

風情がありますおねがい

 

ホテル椿山荘 の雲海イルミを見てみたいものだ爆  笑ルンルン

ツインツリ―を愛でていれば・・・車椅子の方が通過するが~タイヤ変だぁガーンダウン

時計を満月に見立て1枚ニヤリ

ミストも止まり掛けて来ちゃったニヤリあせるあせるあせる

ミストが消えると・・・渓流なのですがねニヤリ

暫く待っていれば・・・またミストが始まるのですが、帰りますヨ照れ

正面の樹木を眺め・・・

帰路に入りましたとさおねがい

なばなの里を1周すると・・・平均5,000歩です照れキラキラ