2022.11.07

毎度のお散歩コース照れ

なばなの里で・・・リハビリwww

いろんな方々の花展示がされてましたおねがい

花器に寄せ盛りの花々照れ可愛い。。。

さぁ~てパー爆  笑

広場の秋を堪能しますかねおねがい

コスモスは・・・ほぼ満開状態ですかね

今回もダリアを愛でます照れ音譜

大輪は豪華ですネ

色はピンク系の方がいいなぁ~

このダリアは菊のようwww

でも、この先、花びらがパッと開くんだよねニコニコ

今日の最大花37㎝

夕暮れダリア好きです

ピンクっぽい藤色もいいなぁ~

暫しダリアが続きますおねがい

沢山のダリアで・・・

心も満開で

癒されております照れ

この淡さも素敵照れ

こっちは小振りのダリアですね

真ん丸の球体です

グラデーションも良いねぇ~

毎年の楽しみの一つおねがい

ダリアを沢山愛でることが出来ましたおねがいルンルン

ダリア鑑賞も1周をし終わりです

ぼちぼちと・・・

イルミ会場の光りのトンネルまで行きましょうかねパーおねがい