2022.11.02

なばなの里でメインイルミを眺めた後は・・・

紅葉トンネルを抜けて行きます照れ

紅葉は・・・やっぱりこの色ですよね照れキラキラ

柿イルミwww

アイランド富士イルミおねがい

素敵な光景照れ音譜

この日は・・・雲も無く最高の天候ですおねがい

霧の中をお散歩しますニコニコ

空が綺麗な分イルミも綺麗照れ

霧が立ち込めるのも素敵だなぁ~照れ音譜

イルミ鑑賞を終わらせれば・・・お食事ですおねがい

今回は日本料理の翡翠へ照れ

焼きしゃぶ御膳を注文照れ

黒毛和牛おねがい

では・・・いただきま~すお願いおねがい

お腹一杯になった後は・・・

チャペルのイルミを見て撤収ですパー照れ

今回のお土産は・・・

安永餅の伊勢茶バーションでしたおねがいルンルン

いちばん輝く季節がやってきたのでしたおねがい

(って言っても・・・毎度ながら、ブログUPが遅すぎて、

5月31日までの終わりの方が近いUPとなったのでしたお願いショボーン