2022.10.29

スカイワードあさひで展望を楽しんだ後は・・・

竹林を歩いてみたら・・・ゴリラがwww

こちらには・・・うさぎがwww 動物園でしょうかニヤリあせる

展望室から見えていた池の周囲をお散歩しますヨおねがい音譜音譜音譜

あっびっくり!?!? こちらは・・・人の群衆像ですねニコニコ  

青空に・・・池に・・・橋爆  笑びっくりマーク

中央部には噴水ラブスター 良き良き爆  笑ドキドキ

公園のお隣は・・・学校でしょうかねニコニコ

お散歩を続けていれば・・・桜照れドキドキ

秋なので・・・四季桜なのでしょうかねおねがい音譜

単なるタワーでも・・・景色と相まって良き風貌照れ

あらっ!こちらにも女性像がおねがい

後方に回り込み・・・スカイタワーと共に爆  笑スター

池の周遊も終わりです照れ

後で調べてみれば・・・この地に13もの彫刻があるとかびっくりあせるあせるあせる

もっと早くに知っていればね笑い泣きあせる

夕暮れに近づき・・・

空の移り変わりが綺麗と同時に・・・三日月爆  笑スター

西の空が素敵だわねおねがい

クレーン車も鉄塔やタワーと同じで・・・好きなんですよね爆  笑キラキラ

家路に着くころには・・・空は夕方から夜へと照れ

今回の小牧城~しだみ古墳群~スカイワードあさひをお散歩した歩数は・・・

13,386歩でしたニヤリ

(やっぱり歩いたようで歩いていない歩数www)