2022.10.28

本日のPCは・・・良き景色照れ

この城!どこだぁ~ニヤリ!?

この日は・・・ヨーグルトゼリーに挑戦おねがい

色付きにしたい為、ブルーベリーヨーグルトを使用おねがい

ゼラチンでヨーグルトを固めるのですヨニヤリ

プッチンプリンの空き容器使用しましたおねがい

クラッカーを1枚乗せてみましたニヤリ

固まるまでの間・・・再度PC起動おねがい

やけに白い城だと思っていたら、やはり白鷺城でしたね爆  笑スター

夕焼けは・・・春のようにピンクおねがい

10月で秋なのに~PCも我が家も春のようだおねがい

その後は・・・綺麗に空が焼け始めたので、ブラインドを開けて眺めたラブ

さぁ~ヨーグルトゼリーは如何におねがい!?

あっちゃぁ~ガーンガーンガーンガーン

プッチン出来なかったえーんガーン

プリンのように・・・つる~んと出る予想だったのにえーん

まぁ~それも仕方ないですねニコニコ

花型で、ピンクおねがい この日は~春だったびっくりマーク

(ちょうど、UP出来た今も、桜満開の時期で良かったかもwww)