2022.05.25

 

ホテル古柏園から・・・昇仙峡へ遣って来ましたおねがいラブラブ

昇仙峡天神森 市営無料駐車場に相棒を停め・・・歩くのですヨ照れ

天神様に挨拶を済ませますお願い

夢の松島までは・・・道路の工事か何かの都合で行けませんので、

取りあえずは≒3.5kmを歩きますおねがい

 

地図を持っていないので・・・

取りあえず、写メをし、地図を脳裏に入れお散歩開始おねがい

すでに・・・日差しが強いですショボーンガーン

 

渓谷を巡ると言えども・・・歩いて行くのは、渓谷沿いの車道のようですね爆  笑あせるあせるあせる

 

車道は・・・

平日は、一方通行で、同じ方を目指して進む事になるので、後方から車が来ます

 

休日は、車は通行止めになるので、

歩行者のみで安全に歩くことが出来るようですねおねがい

 

樹木の合間から渓谷を眺めつつ歩いていれば、亀石が照れ

 

樹木が育ち過ぎてまして~景観はイマイチです笑い泣きあせるあせるあせる

 

続いて・・・オットセイ石照れ これまた、よく解らん笑い泣きあせるあせるあせる

 

あまり石を気にせずに・・・

見晴らしの良い部分の渓谷を楽しんだ方が良さそうな気配www

 

大砲岩ニコニコ んえー!?うずまきうずまきうずまきどれだぁ~!?

 

トーフ岩ニコニコ あははっ爆  笑これまた解らん爆  笑ガーン

 

本線から左に橋があったので・・・

反れて渓谷の写真を撮るおねがい 水は綺麗ですね照れラブラブ

 

猿岩ニコニコ 斜め上に矢印が有るので、上をみる照れ

 

えー!?!?!? 

私的には・・・白鳥の顔と口ばしが中央部分に浮き出て見える爆  笑あせるあせるあせる

さぁ~ドンドンと進みますヨ照れ

 

甌穴があるようですね照れ

いやいや~はっきりと見えんし~笑い泣きあせるあせるあせる

 

熊石ニコニコ はっ~えー!?うずまきうずまきうずまき

 

猫石ニコニコ えっぇ~~~えーうずまきうずまきうずまき

 

大沸岩ニコニコ 想像力が無いのか~どう見たらそう見えるのか爆  笑!?うずまき

 

松茸石ニコニコ これは・・・よ~く解りましたグッド!爆  笑

 

ハマグリ石ニコニコ 松茸にハマグリニヤリ!!!!!! ちょいとエッチ系かぁ~ニヤリ汗

 

ふく石ニコニコ ふくって・・・まず何だぁ~えー!? 福?服?腹?www

 

まぁ~石の景観は、やっぱりよ~解らんえーんガーンガーンガーン 止めだぁ~爆  笑あせるあせるあせる

休憩スポット発見照れ

『清流に映える自然の造形』・・・平成百景の第2位だって~びっくり!!(へぇ~)

私には・・・第二位の景観がまだ、理解出来ておりません爆  笑あせるあせるあせる

結構歩いた気分ですが・・・まだ、1.5kmしか歩いていないようです爆  笑あせる

休憩をすることも無く・・・そのまま歩き始めます照れ

 

『 愛のかけ橋 』が近づいて来ましたおねがい

本ルートより左の小路へと進みます照れ

有りましたパー照れ 

男女二人で渡ると愛が結ばれるそうですが・・・ぼっちですよ爆  笑あせる

 

でも・・・渡るんだなぁ~照れキラキラ

もう~愛の誓い的な事を、欄干に書くなよなぁ~笑い泣き汗

 

橋の先には・・・天鼓林かはず大明神が~おねがい

 

とりあえず・・・照れお願い

本ルートに戻り、先へと進みますヨ照れ今はもう遣っていないような店舗ショボーンあせる

 

 

キャンプ場みたいな場所も・・・

夏場とか・・・休日などには運営されるのかもしれませんね照れ

時折・・・戻って来る方が、数名ニヤリ 先へ向かう人は・・・私以外、一人www

 

次なる橋が見えて来ました照れ 

まだ、まだお散歩が続きそうなので・・・今回は、ここまでですニヤリお願い