2022.03.28

 

今回は・・・3月28日~31日の3泊4日での北海道の地での旅慕情記録簿となりますおねがい音譜

 

時計 6時48分 中部国際空港内にて、矢場とんのかつサンドを食しますおねがい

今回のフライトは・・・7時20分発 SKY761便での新千歳行き照れ

21列目ですので、お高いお席ではありませんニヤリあせるあせるあせる(一般庶民はこんなもんだショボーン汗

離陸し・・・我が家を撮る爆  笑 ( 誰が・・・解るかぁ~ムキー!! ですがねニヤリあせる )

あっと言う間に・・・雲の上です爆  笑音譜音譜音譜 綺麗だけども・・・景色見えぬ笑い泣きあせるあせるあせる

前旅の記録では・・・雪を見に行ったのに~またまた雪の地へ行くのですおねがいドキドキドキドキドキドキ

ダウンダウンダウン 宇奈月温泉の旅スタートのブログは・・・ ダウンダウンダウン

★ 雪を見に行こう♪(またぁ~時期外れな言葉で、すまぬ><) ★ 

 

雲の隙間より・・・雪山が見えましたおねがいチョキ 良く見ないと、雲なのか雪なのか爆  笑!?状態www

日本海上空を飛んでいると・・・海なだけに、青なのか!?雲の白なのか!? ニヤリあせるあせるあせる

 

SKYでは・・・チョコが配布されましたおねがい

雲が切れ始め・・・陸地も見えるようになって来ましたおねがい

標高の高い山々の雪景色も素敵だわぁ~爆  笑イエローハーツ( 全くもって・・・地理不明爆  笑汗 )

細長い島えー!?!?!? 佐渡島なのでしょうかニヤリ!?

ここは・・・解るぞおねがい!! 秋田県男鹿の上空だぁ~爆  笑 GAOちゃ~ん爆  笑ふんわり風船ハート

★ 秋田県~男鹿水族館GAO^^ ★ ← GAOちゃんへの訪問時ブログ照れ

どこの雪山かなぁ~!?ニヤリあせるあせるあせる 恐山付近なのか!? はたまた函館の山々なのか!?

日本海から太平洋側の上空へと回り込み・・・

新千歳空港へおねがい

無事に・・・着陸しましたおねがい ( 上空の黒い雲!気になりますネ~ニヤリ汗 )

通常の旅だと・・・レンタカーに乗ってカッ飛ばす所ですが~

今回は、新千歳空港駅から電車なのですおねがい

まずは・・・札幌駅を目指しますおねがい

札幌からは・・・ライラックに乗って旭川まで向かうのですおねがい

今回の旅は、じゃらんではなく「H.I.S」でチケット類を抑えましたおねがい音譜

びっくり価格なのですよニヤリチョキ この値は・・・旅の最後にでも~照れドキドキ

札幌駅では・・・ライラック乗車までに時間があったので、早い昼食爆  笑あせるあせるあせる

って・・・時刻は時計 10時20分爆  笑あせるあせるあせる

定刻になり・・・ライラックに乗り込んで、旭川まで雪景色を堪能します照れ

3月末なので・・・もう雪も少なくなっているだろう照れ音譜 の気持ちは誤算でした爆  笑あせるあせるあせる