2022.02.17

 

道の駅くるら戸田を後にし・・・標高を上げながら、だるま山高原を目指しますおねがいベル

路肩に雪が残っていたりするのが・・・また、嬉しく、快調にドライブです爆  笑イエローハーツイエローハーツイエローハーツ

すれ違う車も少なく、心地よい照れドキドキ

途中【 伊豆ワカガエル大作戦 】なる看板を見つけるおねがい

そんな場所は、≪ ごせ展望台 ≫照れドキドキ

瞽女観音が祀られております照れ

芸事が上達するそうですおねがいオーナメント

そして・・・脇道には、展望スペースへ向かう道がありますニコニコ

二つの道があるようですねえーあせるあせるあせる

木製ルートを進んでみます照れ

残雪が凍ったりしていますが・・・展望台まで行けましたおねがい

 

戸田漁港が見えていました照れ 

富士山は見えず笑い泣きあせる

さらに標高を上げ、【 霧香峠 】まで、遣って来ましたおねがいイエローハーツ

この、モニュメントの意味は理解できずえーあせるあせるあせる (何を形どっているだろうかえー!?

天気も良く、心地よい空間でしたおねがいドキドキ

眺望は・・・駿河湾が見える状況照れ

 

さらに、相棒を走らせ・・・着いた先が【 だるま山高原 】爆  笑ドキドキドキドキドキドキ

ここまで来ると・・・富士山と再会おねがいふんわり風船ハート

さて・・・昼食Timeですおねがい

≪ 鹿味噌おにぎり ≫ と ≪ 黒米ソフト ≫ を注文おねがい

品が出来るまで・・・景色を眺めながら~物思いに更けます照れイエローハーツ

 

注文品が運ばれてきましたおねがい 鹿味噌おにぎりドキドキ

黒米ソフトドキドキ 一緒に来ましたので・・・ご飯前にソフトを頬張ります爆  笑あせるあせるあせる

食後は・・・周辺をうろつきますおねがいふんわり風船ハート

そこは・・・雪国でした爆  笑あせるあせるあせる

駐車場には・・・除雪車待機おねがい

 

 

 

だるま山ともお別れをし・・・修善寺を抜け、遣って来た場所は『 小室山 』照れ

( 富士山~霞み掛って来たなぁ~えーあせる )

あのリフトに乗って・・・観光するつもりで来たのだが・・・どうしようかショボーン!?

上空の雲も・・・広がって来ているしなショボーンあせるあせるあせる

様子を見ながら、車内で待機をしていれば、ワンちゃん散歩に訪れる人が多かったです照れ

 

予定を変更し・・・小室山は、翌日に再訪問とするのでしたパーおねがい