2022.02.17

 

大瀬崎まで遣って来て・・・大瀬神社でお参りを済ませ、さらに奥へと進みますおねがい

神社から、さらに奥に向かう為には・・・奉賛金を支払いますおねがい

一緒に、鯉のエサろ、おみくじを購入です照れイエローハーツ

これらの木々が・・・ビャクシンなのだろうかニヤリ!?

森林浴をしながら・・・目指すは『 神池 』おねがい音譜音譜音譜

到着のようです照れ音譜

神池は、海から僅かな距離しかない所にありながら・・・

真水の池で、鮒・鯉・鯰などの淡水魚が生息しており、伊豆七不思議の一つですっておねがいイエローハーツ

この、池の周囲にある樹木の外には、海が囲っているんです照れ

だけども・・・海水ではない爆  笑あせるあせるあせる 凄いですネ~おねがい音譜音譜音譜

鯉のエサを持っていますが・・・鯉の姿も見えないし~そのまま、1周して見る事にニヤリ

この先の・・・御神木があるのですねおねがい

って・・・すぐに有る訳では無いのです爆  笑あせるあせるあせる

案内板を頼りに、歩きますニヤリクローバー

燈台もあるようなので・・・海岸へ出てみます照れ

神社脇から繋がっている海岸のようですね照れ 灯台と富士山を一緒に1枚照れイエローハーツ

さぁ~御神木を目指しましょうかねニコニコベルベルベル んっびっくり!?!?!? あらまぁ~ハートストーンドキドキ

盗まれないように・・・ここだけ、固められてますwww( そんな理由じゃないだろうが・・・ニヤリ )

御神木に到着ですおねがい音譜音譜音譜

大き過ぎて・・・1枚に納まらないです笑い泣きあせる

 

ここにも・・・ハートストーンがニヤリあせるあせるあせる 恋人の聖地でしょうかね爆  笑あせる

樹木の合間からの富士山おねがいイエローハーツ

木々を見ているだけでも・・・なんだか普通と違う感じがします照れ

そうなんです。よくよく見てみると・・・木の隙間には、別の新しい木が共存しているようですおねがい

 

道を少し反れれば・・・海ですヨおねがい音譜

神池の反対側まで、遣って来ましたが・・・

これでは、鯉にエサを上げれる状態ではないですねえーん

結局は・・・元の位置に戻るハメに~ショボーン汗

では・・・戻ってきたので、コイノエサをふりふりしますよ~おねがい音譜音譜音譜

おっびっくり!! 居た居た爆  笑ベルベルベル

さぁ~おいで!!照れ おいで~!!照れ 

緑池だけに・・・はっきりと姿は見えづらいなぁ~えーあせる

色鯉は・・・居ないようですかねショボーンあせるあせるあせる

エサも無くなると・・・

鯉達も、ひっそりと、何処かへ帰っていくんだなぁ~ニヤリあせるあせるあせる

さぁ~ 私も帰ろうニコニコ音譜  と・・・相棒の待つ、駐車場へ照れ

でも・・・素直に辿り着かないのが、私笑い泣きあせるあせるあせる

行きに見つけておいた【 新・大瀬崎名物(みかんじるこ) 】なるものを・・・爆  笑イエローハーツ

『 恋の病を治す 』・・・えー!?!?!? 鯉に恋をかけて~かぁwww

OPENまで、少々時間があったものの、作って下さるとの事にて、暫し待つ照れ

 

出来上がった品が、こちら照れダウンダウンダウン

白餡ベースの中に、みかんが混ぜてあり~

そこに、お餅が投入されているという、みかんぜんざいの事ですおねがい音譜音譜音譜

甘いですが・・・おいしく戴きましたニコニコお願い

そして・・・おみくじは・・・【 大吉 】でした爆  笑イエローハーツ

今年は、港町の旅が良いのだろうかえーふんわり風船ハート

南の港町!!! 行先利得ありニヤリドキドキ 

自分の都合のいい所だけ、拾って覚えておこう照れ音譜音譜音譜

( って、言いながらも~南ばかりに進んで旅は出来そうにありませんがね照れ )