ピンク薔薇   クローバー   ピンク薔薇   クローバー   ピンク薔薇   クローバー   ピンク薔薇   クローバー   ピンク薔薇   クローバー   ピンク薔薇

 

今日から2泊3日で・・・お出掛でございますおねがい

 

          05.10 1212mへ

          05.11 湘南車に乗ってドキドキ体験

          05.12 金魚を愛でる

              こんな旅にお出掛けです照れ

          ( しかし・・・お天気がイマイチなのだなぁ~ショボーン汗 )

 

         毎度ながら、皆様のブログには帰宅してからのお邪魔となりますお願い

 

        私のブログは・・・期日遅れもあるので、自動配信となっておりますパー照れ

 

ピンク薔薇   クローバー   ピンク薔薇   クローバー   ピンク薔薇   クローバー   ピンク薔薇   クローバー   ピンク薔薇   クローバー   ピンク薔薇

 

2022.01.24

 

関東旅から戻り・・・数日したところで、愛娘が、「はい」と~おねがい

 

あらまぁ~びっくり!! これは・・・【 東京ばなな 】ではないでしょうかおねがいドキドキ

それも、≪ 東京アイスばな奈・ばなッス ≫爆  笑イエローハーツ

 

時計 18:05 この夜は、夜勤もなく、自宅にて過ごすおねがい音譜音譜音譜

しまった~笑い泣きあせる

こんな綺麗な、空ならば、夕焼けを撮りに行くんだったなぁ~笑い泣きあせるあせるあせる

冬の朝焼け&夕焼けは・・・貴重ですよねおねがい音譜

まぁ~今から出掛けても、夕焼け無くなっちゃうので・・・

仕方なく、自宅のベランダから一人、物思いにふけるのでしたとさおねがいドキドキ

 

2022.01.25

と・・・前日の夕焼けを後悔したので、翌朝25日は、早朝からお出掛けです爆  笑チョキ

 

到着したのは 時計 5:45 照れ

遣って来たのはS字夜景地 【 いなばポートライン 】おねがい音譜音譜音譜

まぁ~私のスマホなので、ココまでしか撮れませんが・・・ねニヤリあせるあせるあせる

夜は、比較的、三脚構えた方々がみえますが、朝一は貸切が多いんです照れ

一人ささやかな至福景観に授かり・・・次なる場所へ移動ですおねがい

 

本来の目的地へ向う道中おねがい いつも、この塔に目を奪わる爆  笑あせるあせるあせる

さぁ~目的地に到着しましたおねがいチョキ だだっ広い駐車場に相棒を停めます照れ

 

こんな場所は・・・四日市の吉崎海岸照れベルベルベル

朝陽を楽しみながら・・・お散歩ですおねがいドキドキ 月も綺麗だわねぇ~照れベル

 

はい!そして・・・ここ吉崎海岸には、チェーンソーアートが出迎えてくれるのですおねがい音譜

とっても、プロ集団の作品とはいかない感じですが・・・それがまた愛らしいニヤリイエローハーツ

 

  

造花もあり・・・ちょっとしたお出迎えのおもてなしですニヤリあせるあせるあせる

そんなおもてなしを過ぎると・・・整備された道が続きますよ爆  笑ふんわり風船ハート

そして・・・ここには神秘な世界が訪れる季節が有るのです照れ

なんと・・・ウミガメちゃんの産卵地でもあるのですおねがいベルベルベル

 

浜には、足を踏み入れないように・・・景色を眺めつつ進みます照れ

( って・・・1月では、あまり関係ないように思えますがねwww )

5月~8月頃が産卵時期のようなので、ちょうど、これからは・・・見守りたい時期ですネおねがい

 

今回のお散歩は・・・あの灯台まで行きますヨおねがい音譜音譜音譜

浜部分を過ぎると・・・防波堤と言うのでしょうか~ニコニコ!?

コンクリートの堤防を進んで行きます照れ 吉崎海岸に打ち上げられている樹木ショボーン

 

朝焼けも徐々に始まり・・・空もピンクっ気を帯びてきましたおねがいベル

【 磯津港南防波堤灯台 】に到着しましたおねがい

四日市の工場地帯も綺麗に見える場所ですおねがい

 

対岸の常滑方面は、真っ黒の雲に覆われていますニヤリあせる(この日は、雪が舞うかも~の予報)

太陽が顔を出すには、もう少し掛りそうですね爆  笑あせるあせるあせる

太陽を背にし・・・暫し、朝焼けをしている工場地帯と、山々を眺めますおねがいベルベルベル

寒い時期ならではの・・・水蒸気も素敵に感じますおねがい

そして・・・山々に積もっている雪景色おねがいベルベルベル

私にとっては・・・最高のロケーションの一つの場所なのですおねがいふんわり風船ハート

こんな場所に、写真を撮りに来ているお馬鹿者は誰もおりませんニヤリあせるあせるあせる

私だけの独占地で、お散歩をする至福の時間です照れドキドキドキドキドキドキ

灯台から浜へ戻って来ましたニヤリ ベンチに腰掛けて、太陽を待ちたい所ですが・・・

何気に、板面が、凍てついており、湿っている状況なのですえーあせるあせるあせる

結局・・・駐車場まで戻って来てしまいました笑い泣きあせるあせるあせる

 

守ろうウミカガメちゃんおねがいベルベルベル

遠くに、車1台が停まっておりましたニヤリ どうも、港で釣りを楽しんでいる方の様です照れ

おっ!山々が・・・モルゲンロート状態に~おねがいドキドキドキドキドキドキ

でも・・・まだ、太陽は顔を出していませんニヤリあせる愛車も綺麗に朝焼けを写しておりますおねがい

 

写真では解りにくのですが・・・実は、風も吹いており寒いのでございますえーんあせるあせるあせる

車内待機に切り替えますニヤリあせるあせるあせる( 前方&後方を一度に楽しむのだぁ~爆  笑あせる )

 

綺麗だなぁ~おねがいベルベルベル

( もう暫く、じっくりと待つのじゃよえー!! )

おはよう音譜と・・・太陽も眩しい光を放し始めましたおねがいベルベルベル

私は・・・監視カメラの正面で、不審者の様に~写真を撮っていたのでした爆  笑あせるあせるあせる

( 構図的に、何か欲しかったのですが・・・ポールぐらいしか無かったのですヨ~えーあせる )

と・・・朝陽を浴びながら、帰路に入ります照れ

地元に戻り、買い物をしていたところ【金屋】が最終日との事びっくり!!

たまごサンドの極ですよ~爆  笑ふんわり風船ハート

何にするのか?悩みますが・・・肉系を食べたい気になれずニヤリあせる

≪厚焼きたまごサンド≫と≪たまごカツサンド≫にしましたおねがいイエローハーツ

愛娘と半分ずつしましたおねがい

おかずには・・・野菜の豚バラ巻き照れ音譜

 

そして・・・

オレンジ・しらぬい・ライムの氷砂糖漬けを作りましたおねがい