2021.05.12

 

駐車場につくなり・・・昼食を食べる照れベルベルベル

注文したのは、≪ 梅うどん ≫と≪ 柿の葉寿司 ≫のセットおねがい

 

 

今回の旅は・・・5月12~15日の3泊4日の旅照れ

★ PCR検査からのずらし旅へ♪ ★

今回の旅のお供ちゃんは、この子達おねがいダウンダウンダウン
DSC_0528.JPG
さぁ~どんな旅が始まるのでしょうね爆  笑!?
 
最初の目的地は、こちらおねがいダウンダウンダウン

世界文化遺産の法隆寺です照れ

推古天皇9年(601年)

聖徳太子が・・・斑鳩の里に斑鳩宮を造営照れ

中門を撮るが・・・この時から、写真に異変が笑い泣きあせるあせるあせる

 

五重塔は、とっても素敵であるが・・・やっぱり写真には異変が爆  笑あせる

上記2枚には・・・何かが、私にお告げにでも、来たのだろうかニヤリあせる

 

大講堂の中は、撮影禁止でございます照れ

角度を変えながら・・・建造物を楽しむ照れ

巡りまわっていると・・・20名程の集団さん方とガチ合うプンプン

それも・・・社長サークルの様子ニヤリ

しかも・・・このご時世。。。

マスク着用での拝観願いが出ているにも関わらず、数名しか着用しておらずショボーンあせる

そこもって・・・大きな声で、社長たるものは、なんぞや!!等、

建造物とは関係の無い事柄を、案内人が語っているニヤリあせる

そんな話よりも、まずは、モラルから守れよなニヤリ!!

そんな事を感じつつも・・・法隆寺の作りに魅了されていました照れ

( うっニヤリ!! 最後の1枚にも・・・微妙に何かがwww )