2021.01.22

 

1.20~22の2泊3日の旅も最後です照れ

初日に、寄ってみたが・・・お休みだった『本宮の湯』に遣って来ました照れ

小雨降る中・・・夕暮れの照明が点灯するのを待ってましたニヤリ

2泊3日・・・良く歩いてくれた身体へのご褒美の温泉照れ

入浴する前に・・・本日22日の歩数を確認照れ 17,899歩でした照れ

( よ~頑張ったじゃないかニヤリクローバー )

( 温泉に浸かり・・・身体を休めてくれニヤリ )

【本宮の湯】の泉質は、ナトリウム塩化物泉ニコニコ

浴場は、撮影出来ませんニヤリあせる

木霊の湯

一番大好きな、寝湯・・・木霊の湯おねがいベルベルベル

ここの寝湯は、心まで浄化してくれる大好きな場所である照れドキドキドキドキドキドキ

▲ ▼ この写真はホームページより借用しております ▲ ▼

木霊の湯

そして・・・ここは、ナノ水を提供してくれている照れ

ナノとは、ミクロより小さく10億分の1メートルの単位。

ナノ水で「優れた美肌効果」や「化粧水のような肌触り」、

「湯冷めしない保温力」に期待と言われております爆  笑ベルベルベル

 

温泉を楽しんだ後は・・・暫しソフトクリームTime照れ

外に出てみれば・・・辺りもすっかりと暗くなっております照れ

イルミを暫し、楽しみながら・・・火照った身体を冷ますおねがい

大々的なイルミじゃないけども~何気ない電飾がほっこりする場所です照れ

以前の訪問時のブログは・・・こちらダウンダウンダウン

★ 本宮の湯(*^。^*) ★

これにて・・・奥三河の車中泊旅も終了です照れ

さぁ~85km離れた・・・我が家に帰るとするかなぁ~爆  笑パー