2020.09.10

 

東北旅、最終観光地はここ爆  笑音譜音譜音譜 『蔵王キツネ村』おねがい

 

前回の訪問時のブログは↓↓↓

★ 『宮城蔵王キツネ村』^^ ★

 

前回は雪が降り積もる冬でしたが・・・今回は、9月照れ

おきつねさん・・・如何な姿を見せてくれるのでしょうかね爆  笑音譜音譜音譜

入園し・・・キツネ達を探す事も無く~居るニコニコ!!居る爆  笑ベルベルベル

この顔おねがい かわいいねぇ~照れ もふもふの衝動にグッと堪えての散策ですヨおねがい

眼の前でカメラを構えても・・・知らぬ顔照れ

他のキツネ達も・・・好き好きに~ごろ~んとしている照れ

歩ける道から外れて・・・中に入る事は出来ませんので~通路にいる子達で、撮影ですおねがい

キツネなので・・・朱鳥居と共に1枚ニヤリあせる

 

 

 

この表情~たまらん爆  笑ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

おっえー!! カメラ目線かぁ~おねがい  ならば・・・もうちょい近くへおねがい音譜音譜音譜

 

この子は・・・やんちゃだぁ~爆  笑音譜 柵のネジをかじる!かじる!えーあせる

 

そんな所へ・・・別のキツネが遣って来る照れ

 

そこ退いて~!!

来るなよ~!!

いやいや~退いてもらうぞえー!!

ふ~んニヤリ 知るものか~えー!!

なんだと~ムキー!! どけどけ!!

来たかぁ~ムキー!! 誰が退くものかぁ~ムキー!!

へへんニヤリ!!勝者は、我よ音譜音譜音譜 ここは、絶対に譲れないコン。コン爆  笑音譜音譜

シュ~ンショボーン しょげてやる~~~プンプン

と言いながら、戦ったのか!定かじゃないが~目の前で争う2頭でした爆  笑あせるあせるあせる

 

珍道中を眺めた後は・・・別場所へ移動し、心地よさを共に感じる照れ音譜音譜音譜

 

疫病退散! アマビエ狐ですおねがい

 

帰りには・・・可愛くて『一茶のせんべい』を購入爆  笑

 

キーホルダーも買い・・・そろそろ帰らねば~笑い泣きあせるあせるあせる

さぁ~自宅に向けて長旅のスタートですおねがいパー