2020.08.05

 

『踊る金魚展』というネーミングに惹かれて名古屋市中区新栄にある~

「TODAYS GALLERY STUDIO NAGOYA」に出かけましたおねがい音譜音譜音譜

東京会場を経ての名古屋会場の開催ですおねがい

本物の金魚がいる訳ではありません爆  笑あせるあせるあせる

金魚に関するクリエイターの方々の作品展示及び販売となっております照れ

ハンドメイド作品も多数販売されておりました照れ

小さな小さなギャラリーなだけに・・・知る人のみ訪れるって感じで~

今回の訪問は、貸切状態でしたニヤリあせるあせるあせる

暫しの金魚にほっこり過ごせましたおねがい音譜音譜音譜