昨日は・・・緊急事態宣言の解除地域に加えて頂いた愛知県爆  笑

でも、油断大敵な日々である事には変わりなく~

今後は、新型コロナと共存する生活を余儀なくされたのであるニヤリあせるあせるあせる

 

日本全国が解除されるまで・・・もう暫く、一緒に自粛生活ですかね爆  笑あせる

 

そんな昨日は・・・≪りんご≫を使って~照れ

手抜き&時短につき・・・カットして、お皿に並べ~

砂糖・バター・はちみつ・レモン汁にて・・・レンジへIN照れ

出来上がったりんごをパイ生地に乗せて、カットします^^

そして~形成をし・・・オーブン皿へ照れ

シナモンを振りかけ準備はOK爆  笑チョキ

暫し待つこと15分照れ

焼き上がりました爆  笑

りんご形のアップルパイおねがい

ちょっとばかり、りんごの水分が多くて~パイ生地がしっとりしてしまいました笑い泣きあせるあせるあせる

りんごを4分割してカットせずに・・・そのまま丸ごとスライスしても良かったのかと・・・www