2020.03.02

 

念願の≪臥龍廊≫を見る為に・・・再訪問爆  笑

そんなお寺は・・・永観堂禅林寺であるおねがい

夜の雰囲気とは・・・全く違い~建造物に凛々しさを感じますおねがい

前回の訪問時は・・・こちら → ★ 『一生ものの秋』が見つかる~永観堂~ ★

暫し・・・境内を散策です照れ

 

 

 

お庭をバックに・・・爆  笑あせるあせるあせる

はいパー照れ ここからが・・・最大の目的地爆  笑

臥龍廊でございます照れ いやぁ~素敵だぁ~爆  笑音譜音譜音譜

単に、曲がり階段と言えば、そこまでだが・・・ニヤリあせるあせるあせる

 

私にとっては・・・たまらない場所であるおねがいベルベルベル

この曲線美~とっても素敵です爆  笑

誰も観光客の居ないことを良い事に・・・座り込んで~階段を撮りまくってました爆  笑あせる

やっと見れた事に・・・感謝爆  笑お願い

大満足の至福Timeでした照れ音譜音譜音譜