2020.02.08(5日目)

 

熊本城を見学した後に遣って来た場所は~

アイスクリーム界のブラックジャックが居る「Twin Star(ツインスター)」照れ

熊本に来たならば・・・一度は寄っていかないと損をするのであるwww

駐車場付近には・・・こんな看板もありますニヤリ

決して大きなお店ではないのですが・・・行く価値のあるお店照れ

はいパー爆  笑

そんなお目当ての品がこちらおねがいダウンダウンダウン

芸術ソフトでございますおねがいベルベルベル

いいねぇ~爆  笑チョキ

最高です!!  人生振り返ってみれば・・・2度目の感動ソフトかも~爆  笑チョキ

そんな1度目のソフトは・・・こちらダウンダウンダウン

★ 青森県~三内丸山遺跡^^ ★ だなぁ~おねがい

 

ソフトは・・・いつ食べても旨い爆  笑チョキ