今日は・・・腹部(腎臓)エコー検査の日である。。。ショボーン

 

最初は、アムロジピンを服用していました。照れ

血圧を下げる薬です。

 

その後の、腎臓内科受診後は、処方薬の変更があり~

アトルバスタチンとテルミサルタンになっています照れ

腎臓に負担を掛けずに、血圧、コレステロールを下げる薬だそうだ照れ

16日の受診時に・・・さらに追加となったショボーンあせるあせるあせる

アトルバスクチン5mgが追加となりました><

 

 

そして・・・私は独自に、こんな品を購入し飲んでみてます爆  笑

それは・・・『BISERA(ビセラ)』おねがい

ヨーグルト菌では・・・善玉菌が、そうも増えないらしいプンプンあせるあせるあせる

ってことで・・・善玉菌を増やし、悪玉菌を減らす爆  笑

私に、もってこいの品であるニヤリあせるあせるあせる

なんでも、この「短鎖脂肪酸」が、必要不可欠らしい^^

どう変化していくのか解らないが・・・

これから延々と続く、血液検査での数値が楽しみである爆  笑あせるあせるあせる

でも、採血嫌いだぁ~えーんあせるあせるあせる

 

今日は・・・取りあえず、腹部(腎臓)エコーだから、針とは無関係だなぁ~爆  笑

まだまだ、3密を避けたい所ですが・・・

本日は、病院の受付登録機に並ばないといけないwww