遣って来たのは・・・さくらさくら温泉爆  笑音譜

ちょっと、ボケボケでした><;

霧島温泉の中の一つなので・・・泉質には問題なしのお宿照れ

そんな中でも・・・今回の目的は~『泥パック』おねがい

一晩・・・お世話になるのは、さくらさくら温泉の別館である^^

ちょっとしたコテージ風でもある寮のような感じおねがい

玄関から入り・・・私の部屋は2階^^

階段を昇り~ちょっと、下を眺めてみましたニコニコ

お部屋に入ると・・・狭っえーんあせると思える4畳半の和室。。。

しかし・・・隣部屋には、寝室がちゃんとありました爆  笑音譜

申し分ない広さです爆  笑チョキ

 

ひとまず・・・お茶受けで一服です照れ

ここのさくらさくら温泉限定のおまんじゅうでした^^

中身は・・・こし餡。。。

 

さくら庵へ移動し・・・

私のお目当てブースへニヤリあせる

温泉は勿論ですが・・・その前に爆  笑!!

『カウンターバー 焼酎 蔵』 へ照れラブラブ

注文したのは・・・『魔王』おねがいチョキ

鹿児島焼酎3Mを飲みほしてやろう~と遣って来た訳ですwww

3Mとは・・・『魔王』『森伊蔵』『村尾』ですおねがい

そのうちの一つ・・・魔王をニヤリチョキ

ロックで一口。。。

す~っと飲めるのですが・・・

食道・胃へと流れ込む時点で・・・カ~っと熱くなる爆  笑あせる

25度ですから・・・当たり前ですよねwww

身体の中で・・・消毒されてる気分です^^;

最初から、水割りでお願いしていたので~ちゃんと、準備してくれましたがね照れ

魔王は・・・マイナー的で・・・有名品なのだが・・・

中々と、入手出来ていない現状のようで~

注文しても、回って来るのに、日数が掛っている><;

 

今回の魔王が・・・1杯分には、少々足りないとびっくりあせる

私的には、アルコール弱いので・・・良いですよ照れと・・・断ったのだか・・・

対応してくれたお姉さまが~それではえーんあせると・・・

 

もう1杯・・・別の焼酎を汲んでくれたニコニコ

その品は・・・『白波』おねがい

間違えないように・・・と、区別を付けやすいく~

別容器を準備してくれた照れ  何気ない心遣いが嬉しいものですね爆  笑

 

2杯をチビチビと・・・一人酒爆  笑あせる  美味しく飲み干させて、戴きましたとさ爆  笑ラブラブ

 

食事をせずに・・・飲んで~

そのまま・・・心地よい状態で~

部屋に戻ることなく温泉場へニヤリあせる

大丈夫かニヤリ!? みやこちゃんニヤリ!?

アルコール弱いわりに・・・しっかりとした足取り照れチョキ

いやぁ~そう思っているのは・・・自分だけだったりしてね(笑)

3月に大変、世話になった~大阪の元彼さんは・・・

いつも焼酎を飲んでいましたので~このほんわかしか匂いが何気に心地よいウインク音譜

 

お風呂場へ行くまでの通路は・・・外気に触れれます爆  笑

飲んだ後は~最高です爆  笑

そして・・・この通路自体も風情があって・・・落ちつきます照れ

脱衣場も・・・黒基調で、素敵ですおねがい音譜

って・・・貸切状態のはずなのに・・・誰でしょうか!?

タオルをそのまま、置き去りにして~~~ガーンあせる

 

内湯が二ヶ所^^  

奥に・・・畳が敷かれた、泥パックコーナーがありますおねがい

露天風呂^^  勿論、外にも泥が準備されてます照れ

身体を洗い~髪を洗い~温泉に身体を沈めます照れ音譜

ここの泉質は・・・弱酸性の硫黄泉です爆  笑チョキ

身体を温めてから・・・念願の泥パックへおねがい

 

公式ホームページよりお借りしましたダウンダウンダウン

日帰り利用

泥が乾くまで・・・暫し、まったりしながら~酔い冷まし!ですかねニヤリあせる

泥を塗った身体に、触れるのですが・・・

これまたヌルっ・スベっとして気持ちが良いんです爆  笑

乾くまで・・・ず~っと、身体をこねくり回していた!と言うと変な表現ですが~

マッサージをしておりましたニヤリあせる

 

別の温泉地で・・・泥パックをした事がありますが・・・

ここの泥の方が、質が良い気がします爆  笑音譜

 

独占浴で・・・ありがたやぁ~照れありがたやぁ~照れ音譜

 

今宵は・・・即寝落ちでした爆  笑

 

翌朝も心地よい目覚めで体調も絶好調照れ

朝風呂に突入ですニヤリ

貸切風呂が3カ所あるので・・・中を確認照れ

ここは・・・内湯形式でした^^

 

みやまの方を確認に・・・

双方ともに・・・

外湯です爆  笑あせる

 

このまま・・・貸切露天風呂で・・・暫し、朝の至福Timeをおねがいチョキ

昨夜より~雨が降っていたようで・・・この時点でも、まだ小雨が^^;

 

朝っ風呂をした後は・・・身支度をし~朝食会場へおねがい

 

バイキング形式なので~好きな物だけチョイス^^

昨夜は・・・ご飯抜きで焼酎でしたので・・・朝食が美味い照れ

沢山、いただきました。。。  ご馳走様でしたおねがい

 

一晩、お世話になりましたm(_ _)m

次回、霧島での宿泊が有る時も・・・ここにしようと思いました照れ音譜