鹿児島空港に着き・・・

レンタカー屋さんの送迎車を呼んで~店舗に移動ニヤリ

 

今回、選んだレンタカー屋さんは『オリックス』ニコニコ

特に・・・深い意味はありませんがね^^;

 

最初・・・ヴィッツちゃんが手渡されましたニコニコ

まぁ~いつもの回送気分で運転開始しましたが・・・

シガライターが、反応しないびっくりあせるあせるあせる

 

観光地巡りをする以上~必要なんですショボーン

 

車種変更を願い出て、乗換に営業所へ向ったのですが・・・

担当の叔父さん!!!!!!

清掃担当の方に・・・凄い豪そうな態度で~

早く、こっちに持って来いと命令ガーンあせる

そこまで、急いでいないので、大丈夫ですよ・・・と

声掛けをしてしまったくらいであるショボーンあせる

最終的に・・・フィットに変更されました照れ

シガライターは使用可能でしたが・・・

シートベルトが、1回転捻っている状況ショボーンあせるあせるあせる

 

どうやったら~そうなる!?と、思えてしまうwww

戻そうと試みましたが・・・めんどくさくなり諦めたショボーンあせる

 

さぁ~気を取り直して・・・目的地へ出発ですおねがい音譜

最初に遣って来たのは・・・『壺畑』照れ

情報館を眺めつつ・・・さらに奥へ行くと~レストランがありますニコニコ

ここが・・・目的地爆  笑音譜

『くろずレストラン壺畑』です照れ

私が注文したのは・・・料理長厳選の『コースランチ』です照れ

レストランからは・・・くろずが熟成されている壺が沢山みえます^^

その向こうに見えているのが・・・桜島です照れ

本日のコースメニューを戴きましたニコニコ

食前酒と前菜盛り合わせ^^

玉子入りとろみスープとなっていましたが・・・

記載ミスで、本日は、麻辣湯(マーラータン)との事でした^^

鯛の蟹肉入り卵白あんかけ^^

ホタテと海老のチリソース^^

くろず酢豚 季節の野菜添え^^

蓮飯^^

蓮飯の中身^^

くろず入りザーサイ^^

デザート盛り合わせ^^

ドリンク^^

お腹一杯になりました爆  笑音譜

酢豚は・・・サイズが大き過ぎるのと~ちょっと固過ぎて食べずらかった^^;

でも~お味は美味しく・・・残すことなく完食させて戴きましたおねがい

ご馳走様でしたおねがい音譜

 

今回はコースを戴きましたが・・・ここの店舗では~

毎月、限定メニューがあり~

5月は『鹿児島県産黒毛和牛の湯引き』となってましたヨ照れ

 

食後は・・・デッキに出て~壺を写メりますwww

 

次なる場所へ移動しま~すおねがいパー