2019.03.09(土)~03.10(日)の回送記録です^^

 

①名古屋駅(愛知県)→中部国際空港(愛知県)

いの一番の相棒は、こちらダウンダウンダウン 『カローラ』^^

車両が多いのは、居た仕方なく!!!

前後、挟まれており~他車を移動させないと出せない始末^^;

入れ替えを淡々と行っていたところ!!!移動専門スタッフが近づいてきて~

『この車。ここに有った?』と移動をさせた車を指さしてきたので~

『はい。今、移動させたので、元に戻しています』と返答をすると・・・

『あの、おばさん!また、違う場所に置いて行きやがったぁ~』と怒ビックリマーク

話が弾み・・・色々と伺っていると~米原間で稼働をしてる別会社の方の用^^;

制服も無く、証明書を掲示しているものの、挨拶もなく作業をする始末のようで~

相当に、うっぷんが溜まっていたようでしたガーンあせる

私も・・・そんな風に言われないよう~愛想よく作業をこなし出発したのでしたウインク音譜

中部国際空港まで、カローラとドライブをし~納車(*^。^*)

 

その足で・・・名鉄電車に飛び乗り~

やって来たのは~名古屋の白川公園近くニヤリあせる

17:45^^

そろそろ・・・夕刻ですウインク

トワイライトをバックに・・・時計塔の左側の子をモデルに1枚^^

夕方なのでか!?ちょっと寂しげにwww

 

②名古屋市栄(愛知県)→中部国際空港(愛知県)

この日は・・・お月さまがくっきりと見えていました^^

事業所で写真を撮る余裕が無かったので・・・

空港近くまで走り~最終点検を兼ねてトイレ休憩で1枚(*^。^*)

そんな・・・2回戦目の相棒は、こちらダウンダウンダウン 『ヴィッツ』^^

ほぼ・・・1回戦目と同じルートで走って来たわけですが・・・

相棒が違うと・・・道も違って感じるのは~きっと私だけだろうえーあせる

 

③中部国際空港(愛知県)→四日市(三重県)

三回戦目は・・・空港で乗換だったので・・・楽チンです照れ

その相棒は、こちらダウンダウンダウン 『スイフト』^^

四日市なので~64km走行で、納車おねがい

 

④四日市(三重県)→中部国際空港(愛知県)

ここでも、乗換なので~楽な作業照れ音譜

でも、行き先が空港ってガーンあせる  同じ日に3回かぁ~www

でも、納車指定が、開店前って事なので・・・5回線の引取の時刻等を調整し~

今宵は・・・この事と一夜を明かす事に照れ

そんな相棒は、こちらダウンダウンダウン 『アクア』でした^^

時間たっぷりあるので・・・高速指定を解除しようかと、会社へ連絡するも~

高速指定なので、解除なしでOKとの事照れ

しかし。。。

この夜は~伊勢湾岸が点検の為、通行止めでしたwww

四日市から23号線を走り・・・

大部西インターから知多半島道路に入ったのだが・・・

窓換気をしながら走っていたのだが・・・

まぁ~臭い事ビックリマーク臭い事!!えーんあせる

きっと・・・土に牛糞交じりの肥料等を地区一帯で行っているのだろう><

それにしても~臭過ぎな地域でしたショボーンあせる

 

朝、6時に納車を済ませ~

名鉄電車に乗り込みます^^

向う先は・・・名古屋市^^

朝陽を浴びながら~電車で移動^^

私と同じように、写真を撮っていたお兄さまが一人www

 

⑤上前津(愛知県)→四日市(三重県)

最初の予定地は・・・前日の白川公園と近い別事業所だったのですが・・・

行ってみたら、別事業所に移動されているとの事ガーンあせる

まぁ~ここから地下鉄に戻り、電車移動し~そこから歩く事を考えたら・・・

このまま徒歩で歩いた方が、時間的に短いと判断をし~心地よく散歩ですニコニコ

オオカンザクラが・・・頭上を飾ります^^

太陽光に当たっていないので~花弁が透けている状況にはならず^^;

途中で出逢ったのが・・・これダウンダウンダウン

そうですおねがい この日は、名古屋市シティマラソン(ウィメンズマラソン)開催日^^

至る所で、警備等をする方々で賑わっていましたおねがい

やっと着いた事業所では・・・別駐車場に停めてあり・・・

ここから3km程有るとの事ガーンあせる

徒歩かぁ~えーんあせると覚悟を決めたところ・・・

『あと、30分程待ってもらえれば、スタッフが来るので、送ります』と・・・照れ

歩いて行っても~同じ時間はかかるので・・・有難く、30分待たせて戴きました^^

やっとの思いで出逢えた相棒はこちらダウンダウンダウンダウン 『バネット』^^

またまた~四日市へ向い・・・無事に納車を済ませ~

事業所へ鍵の返却に向う途中で見つけた場所^^ダウン

四日市市民公園となっておりました(*^。^*)

 

今回も、無事に相棒たちとのドライブを済ませた~

走行距離は・・・273kmでした照れ音譜