*軽井沢*(ホテル、続き) | *hana to hikari*

*hana to hikari*

算命学と手相を使ったママのためのカウンセリングサロン、シャムロックです

今回宿泊したホテルは、ジョンレノン夫妻が良く利用していたということでも知られています。

また、この赤い屋根、「風立ちぬ」(宮崎駿監督のアニメーション映画)を観た方には、

 

何やら見覚えがあるかもしれません。(ここが舞台だと個人的に思い込んでます。)










ダイニングです。









夕食はコースの他、アラカルトもあるようです。









朝食は、窓辺で日差しを浴び、そしてお庭を眺めながら。






すずらんモチーフの食器が使われていました。


ホテルの方にお尋ねしたところ、近くに群生地があるそう。




卵料理がチョイスのときには、ついついオムレツを選んでしまいます。






プロの手仕事。美しい仕上がり!




チェックアウトも11:00で、朝ものんびり過ごせました。







皆様の夏のご旅行も安全で楽しいものとなりますように(^O^)/


この週末、熱中症にも気をつけてお過ごしください!



*auのメールに障害があったらしく、しかもスマホの調子も悪かったため、

一部の携帯メールがこちらに届いていない事態が発生しているようです。

 

大変お手数ですが、返信のない場合には、今一度ご連絡を頂くか、

PC: shamrock-317☆live.jp  (☆→@に変えてね)までご連絡ください。

(大抵24時以内には、お返事しております。)

 

申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

 


shamrock

Luciaみつば