昔話を~

かつて、西川口が大全盛期だったころ


深夜喫茶でバイトをしていたヤツは、ドコのどいつだぁ~い~...(-_-?)



あっ、俺でしょ!......



当時のボク。
すごく子供でしたよ...


夜の街の恐ろしさ(-_-;)



でも楽しい事がたくさん。

そこにいたオッサンに、飾り包丁を教えてもらい・料理にもドップリはまりました。



えっ、
そっちの話は興味なし?(^_^;)


じゃ、やめましょう。


当時、流行った遊び....

ビールのイッキ飲みで負けたら、駅のロータリーを一周みたいな...


くれぐれも危険なので、良い子のみんなは絶対にマネをしないでネッ(^^)


これ、仕事中にしてましたm(_ _)m

終電もなくなってしまうと、お客もほとんど来ないから...

店内にお客さんいたとしても、始発までおやすみ中ですから・・・


今じゃ、考えられん( ̄へ ̄)