こんばんは〜

今日も今日とて、お仕事お疲れ様です昇天


ブログを書き始め、

辛い日々がだんだん薄れている事に気がついた。


そんな自分に驚いている。

時間薬って効き目💊絶大えーん

引きこもらないように始めた散歩🚶‍♀️も

前向きな気持ちで行けている。

ミセス音符🍏を聴きながら泣く事も無くなった笑



思い返すと悩んでいた事も、

重く捉えすぎていた?そこまで否定する事だったのか?受け入れられたのでは?と


ふと思う事もあるけど、



今の私ならやり直せる?というと

あの時の気持ちが戻る事はもうないだろう。


あの時の私と相手だったから、幸せな期間が築けたのであって、それが取り戻せる訳ではないチューリップオレンジ


過去は過去なのだから。


いっその事、思い出も忘れたら楽なのだろう。

だけど、きっと忘れる事はできないと思う。


まだ、彼とのことがあったから、素敵なパートナーに巡り会えたキラキラとなっていないけど、

きっとそう思える日が来ると思う。黄色い花


彼だったから、気づけたことも沢山あった。

あんなにも、全力で好きだと伝えてくれた人はいなかった。大切にされるって幸せな事だと教えてくれたにやり


それって素敵な事だブーケ1

この気持ちを私も持てるような、

相手に出会えたら良いな。。チューリップピンク