完全に元婚約者を忘れたい。

未練を断ち切りたい。

婚約までしてダメだったっていう自分に酔っている😂はてなマーク


まだ相手が私に対して、未練を持っていると思い込んでいる。多分それも原因ドクロ


彼から

【結婚したかった気持ちは変わらない、

でも覚悟がない。だから連絡先は消さないでほしい

私には前を向いて進んでほしい】


と支離滅裂なことを言われた事が引っかかっていた。


その時は、

【何言ってんだコイツ

中途半端な事するんじゃないムキー

誰がキープな存在になるかムキー

こんな女々しくて自分勝手な男誰が選ばんムキー

結婚しなくて正解だった】


と心底思ったのに、

自分が辛い思いをした時に、まだ相手に縋れると思い込んでいる。

過去にまだしがみついている私は恋愛ゾンビだあせる


幸せだったあの頃を引きずって、満たされない現実逃避してるだけ叫び



でも思い出せば、価値観合わなすぎて、

泣きすぎて過呼吸になってた時もあったわドクロ

過去を手放せ、頑張れ私物申すびっくりマーク


私を大切に思ってくれる相手は居るはず物申す