はじめまして。

31歳、独身アラサー女子です。


今年の春に婚約解消し、約2ヶ月経ちました。

解消理由は吐き出したくなった時に

書きたいと思います。


ブログを始めたきっかけは、

婚活解消の悲劇からの完全復活、

メンタルを強くするために、とことん自分と向き合いたいと思ったからです。


そして、結婚したいと思える相手を見つけるまでに

再び婚活をする訳ですが、

婚活って結構疲れたり、良いなと思えるお相手に出会えないと落ち込む為、ここでストレスを吐き出して前向きになれたらと思います。


幸せを掴むのはタイミングもあると思いますが、

行動あるのみ、婚活を長くするつもりもありませんので、ここでストレスを発散させながら頑張らせてもらいます。


宜しくお願いします😊