パン作り | 福岡 トリミングサロン シャポワンのブログ

福岡 トリミングサロン シャポワンのブログ

福岡市早良区百道に2013年12月12日にオープンいたしました、
ワンちゃん・ネコちゃんのトリミングサロンです(^-^)
shampowanの日常をどうぞご覧ください♪

こんにちは♪♪

shampowanの小野です\(^^)/

最近ハマっているのが

パン🍞作りです( ˇᵕˇ )🎶

初めてでなかなか上手く最初は膨らまず😩💦

休みの日に必死に、コネコネ…(´・-・`)🌀

2回目にてウィンナーパン🌭完成👏✨

楽しくなり、ちぎりパンにも挑戦!!

美味しくできました〜( ¨̮ )💕

上手にできるようになったら、チョココロネや

大好きな塩パン・クロワッサンと難しいとは

思いますが色々なのが

作れたらいいな〜とウキウキしています(*˘︶˘*)*♡



お客様紹介☆彡


マーフちゃん

全身2ミリスタイルでスッキリカットしました♪

お顔はまん丸くカットしてサッパリなマーフちゃんでした❤

担当:小野・中河原




はなこちゃん

3ミリスタイルでお仕上げしました♪

美容後はとてもルンルンなはなこちゃんでした❤

担当:曽利




くるみちゃん

スパのシャンプーコースでお仕上げしました♪

下毛もとてもありましたがスッキリしましたよ(#^.^#)

担当:中河原




ペコちゃん

5ミリスタイルでお仕上げしました♪

美容後はお部屋でとてもくつろいでいて可愛いペコちゃんでした❤

担当:小野




そらちゃん

3ミリスタイルでスッキリカットしました(^^♪

お顔はピーナッツカットでスッキリなそらちゃんでしたよ☆彡

担当:中河原




マリンちゃん

シャンプーコースでお仕上げしました\(^o^)/

来店した際は挨拶してくれて帰る時はタッチしてくれました♪

担当:小野




ミルフィーちゃん

スパのシャンプーコースにお尻とお腹のカットでお仕上げしました♪

初めての美容でしたがお利口さんに頑張ってくれましたよ(#^.^#)

担当:曽利




ガンちゃん

2ミリスタイルでお仕上げしました♪

美容中はお座りして寝ていましたヽ(^o^)丿

伸びていた毛もサッパリしました☆彡

担当:小野




オミちゃん

3ミリスタイルでお仕上げしました♪

カメラ目線もばっちりなオミちゃんでした(^^♪

担当:小野




マリナちゃん

スパのシャンプーコースにお顔のカットでお仕上げしました♪

お顔周りは短くサッパリと丸くなりました!(^^)!

担当:中河原・曽利




小夏ちゃん

5ミリのバリカンでスッキリとカットしました♪

お耳の飾り毛は自然に残してカットしましたよ!(^^)!

担当:曽利




ヴィヴィちゃん

全身カットでおしあげしております✄

スパではニッコリ笑顔のヴィヴィちゃんでした~❤

担当:中河原




リンちゃん

10mmでおしあげしております✄

お顔はふんわりと(*^_^*)

お耳は今回バリカンで短くイメチェンでした♪

担当:請島




モモちゃん

初めてのご来店でした♪

3mmでおしあげしております✄

お顔もバリカンで短くすっきりと大変身でした❤

とってもお利口さんでした(*^_^*)

担当:小野




アグちゃん

スパのシャンプーコースでおしあげしております.。o○

下毛もたっぷり取れました~!!

マイペースなアグちゃんでした❤

担当:曽利・小野




まりんちゃん

ハサミでおしあげしております✄

全身そろえるスタイルでした(^^♪

お預かり中ずっとすしっぽフリフリでご機嫌さんでした❤

担当:小野




メルちゃん

8mmでおしあげしております✄

お耳はまるくふんわりめに残しております(#^.^#)!

キリっとカメラ目線!!!

担当:中河原・請島・小野




ゼロちゃん

8mmでお仕上げしております✄

ベアさんスタイルでカットしています\(^o^)/

元気いっぱいでしたよ~♬

さっぱりなりましたね❤

担当:請島・曽利




ゆう太郎ちゃん

シャンプーコースでおしあげしております.。o○

お喋り上手なゆう太郎ちゃんでした~(*^_^*)♬

お利口さんにお迎えを待っていました!

担当:中河原・請島




ととちゃん

2mmでおしあげしております✄

お耳はしゃらっと♬

いつも通りお利口さんなととちゃんでした❤

担当:中河原・請島




ハルクちゃん

シャンプーコースでおしあげしております.。o○

薬浴もしっかりとおこなっております(^○^)❤

担当:曽利




プティちゃん

10mmでおしあげしております✄

ふんわりめのベアスタイルでした❤

お迎えがとっても嬉しそうで可愛かったです(*^_^*)

担当:曽利




ソラちゃん

8mmサマーカットでお仕上げしております✄

お風呂も上手に肩まで浸かってくれました.。o○

担当:内丸




レノちゃん

5mmスタイルでお仕上げしております✄

全身さっぱり可愛くなりました☆彡

担当:請島・中本




ニコちゃん

8mmスタイルでお仕上げしております✄

写真撮影も上手で一発合格でした(#^.^#)

担当:小野




レインちゃん

ハサミでスッキリカットしております✄

夏仕様でサッパリ短くなりました(^^♪

担当:小野




ベルちゃん

3mmスタイルでお仕上げしております✄

お顔とオお耳は丸っこく可愛くなりました❤

担当:中本




まるちゃん

6mmサマーカットでお仕上げしております✄

写真もカメラ目線でバッチリ写ってくれました☆彡

担当:小野・中本・請島




ケリーちゃん

シャンプーコースでお仕上げしております.。o○

下毛も取れてふわふわになりました☁

担当:小野




アシュリーちゃん

全身ハサミでお仕上げしております✄

カット中もお利口さんでしたよ♬

担当:請島




りんごちゃん

シャンプーコースでお仕上げしております.。o○

下毛も沢山抜けてサッパリしましたね(*^_^*)

担当:請島・内丸





リンちゃん

全身ハサミでお仕上げしております✄

全身半分程カットし、夏っぽくスッキリしました(#^.^#)

担当:中本・小野・内丸




本日も沢山のご来店誠にありがとうございました(^^♪

またのご来店を心よりお待ちしております❤