スポーツの秋☆彡 | 福岡 トリミングサロン シャポワンのブログ

福岡 トリミングサロン シャポワンのブログ

福岡市早良区百道に2013年12月12日にオープンいたしました、
ワンちゃん・ネコちゃんのトリミングサロンです(^-^)
shampowanの日常をどうぞご覧ください♪

こんにちは~✨

shampowanの中本です🐶✂

10月になりすっかり秋を感じますね~♪

最近はおいしいごはん屋探しにハマっているんですが、

食べてばかりで運動を全くしていないと思いまして・・・

涼しくもなってきたのでこれを機にランニングを始めようかと思います|д゚)(笑)

海が家の近くにあるので夕方頃行くと

ちょうど夕日もきれいで気持ちよく走れるんです(*´ω`)

運動不足解消のため三日坊主にならないようにがんばります!(笑)




☆お客様ご紹介☆

ここちゃん♡

5mmでお仕上げしております✂

他のわんちゃんとも楽しそうにしていました~(*´ω`*)💕



テリーちゃん♡

初めてのご来店でした☆彡

5mmでお仕上げしております✂

お預かり中ずっと楽しそうなテリーちゃんでした💕

慣れない作業も最後まで頑張ってくれていました(*^-^*)



チャッピーちゃん♡マロンちゃん

初めてのご来店でした☆彡

炭酸スパのシャンプーコースでお仕上げしております✨

美容後も2匹仲良くお迎えを待っていました(*´ω`*)♬



ピノちゃん♡

5mmブーツカットでお仕上げしております✂

スタッフのお膝の上にのってきて可愛いピノちゃんでした♬


レオンちゃん♡

5mmでお仕上げしております✂

カット後はルンルンでお迎え待ちしておりましたよ(^◇^)♡



モコちゃん♡ベルちゃん♡

3mmでお仕上げしております✂

お迎え待ち中もいつも仲良く寄り添ってます( *´艸`)


ぽぽちゃん♡

シャンプーコースとおしりカットでお仕上げしております✨

元気いっぱいなぽぽちゃんでした(^^♪


ジジちゃん♡

3mmでお仕上げしております✂

シャンプー中もうっとりなジジちゃんでしたよ(^◇^)


すこぬちゃん♡

初めてのご来店でした♪

カットも初めてでしたが最後までよく頑張ってくれました~(^◇^)✨



ロコちゃん♡

5mmブーツカットでお仕上げしております✂

今日もべっぴんさんなコロちゃんでした💕


コタロウちゃん♡

本日は羊さんカットに✂

冬に向けてもこもこに伸ばしていきましょう(*´ω`*)


ノエルちゃん♡

ハサミでふんわりカットにお仕上げしております✂

上目遣いで甘え上手なノエルちゃんでした( *´艸`)💕


あずきちゃん♡

3mmカットでお仕上げしております✂

トリミング中もとってもお利口さんでした(^^♪


ラフちゃん♡


2mmサマーカットでお仕上げしております✂

お利口さんで最後まで頑張ってくれました(*´ω`*)


ショウヘイちゃん♡

初めてのご来店でした♪

スッキリベアカットでお仕上げしております✂

カットも最後まで頑張ってくれました(●^o^●)



シフォンちゃん♡

シャンプーコースにお顔カットでお仕上げしております✂

ルンルンさんでお迎え待ちしておりました(*^-^*)


本日もたくさんのご来店誠にありがとうございます(^^♪

またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております☆彡