今日もたいへん賑やかな一日でした爆笑ルンルン



来てくれたみんなをご紹介ウインク




わさびちゃんイエローハート



シャンプーコースにお顔とお耳のカットを(*´`)♡
お迎え待ちのときにお外を見ながらくつろいでくれてる姿にいつも癒されてるよおねがいラブラブ


元気いっぱいの礼音ちゃん・羽恋ちゃん・陽恋ちゃん・笑恋ちゃんピンクハート


いつも元気よく来てくれるみんな爆笑
今日はシャンプーコースに炭酸泉と泥パックのスペシャルコースでしたおねがいキラキラ





癒しのウエンディちゃん・ナナちゃんハート



シャンピースを第2のお家のようにいつも喜んで入ってきてくれる2人(*ˊ艸ˋ)♬*
来たら喜んで真っ先にお部屋に行ってくれるウエンディちゃん:*:・(*´ω`pq゛目が合うだけでしっぽをブンブン振ってくれるナナちゃん٩(*´◒`*)۶♡





来てくれた全員のお写真は撮れずすみません💦



みんな今年も一年ありがとうおねがいキラキラキラキラキラキラ

また来年も待ってるよ〜♡。゚.(*♡´ᵕ` 人´ᵕ` ♡*)゚♡ °・







shampoohouse PEACEDOG 092-596-4400
PEACEDOG 092-928-4411